【7月の予定です】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

すっかり更新がご無沙汰になっておりました。

…なんででしょう?

自分ではもう少し更新しているつもりでしたが…。
LINE公式アカウントFacebookでの更新はしていました。

上記二つは、ブログ記事にするまでもない…とか、ちょっとした話の時。
はたまたご登録者さまだけにお知らせ(LINE公式アカウント)といった具合に投稿していました。

だから、ブログも投稿していた気がしていたのかもしれません。
もう少し、更新していきます!

さて、7月の予定です。

さっそくですが、日()は通常より少し早めの14時で診療が終了いたします。
また、23日()24日()は、それぞれ「海の日」「スポーツの日」でお休みになります。

…というか、自分もついさっきまで知りませんでした
延期になってしまいましたが、オリンピックに合わせたお休みだったんですね。
(オリンピックが延期になったので、祝日も…ってことはないですよね???)

また、変更等ある場合には、ホームページやLINE、Facebook等でお知らせいたします。

ということで、来月もよろしくお願いいたします!

また、50周年イベント「お顔整膚33%オフ」も、お陰様で新たに受けてくださいました方が何人もおられました!
ありがとうございます!

そんなお得イベントも今週まで

ご利用は、当院のLINE公式アカウントご登録にてお受けいただけます。
ぜひこの機会に受けてみてください!
LINE公式アカウントご登録はコチラをクリック
「お顔整膚」についてはコチラをクリック

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更等のお知らせです。

時間変更
★6月15日(月)より6月29日(月)まで従来通り20時までの診療(19:20迄の受付)とさせていただきます(6月30日(火)は、午前診療午後休診となります。)。
6月30日(火)は、午後休診となりますので、ご注意ください。
★6月30日までは「完全予約制」を継続させていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼