【4月20日以降の対応につきまして】

こんにちは、溝田接骨院・院長です。
 
週明け20日(月)より、診療を再開する予定でおります。
4/20(月)から5/6(水)までは、18時までの「時短診療」とさせていただきます。
ただし、現在ご予約をいただいております患者さまにおかれましては、この限りではございません。
 
20日より30日までは、「完全予約制」で患者さまが他の患者さまに接触することのないよう、個別対応の形での施術とさせていただきます。
 
5月以降に関しましては、追々お知らせいたします(現状、上記を継続する予定です)。
また4/29は祝日ですが、診療を致します。
5/4~6につきましては、近々にお知らせいたします。
 
その際、ご来院予定の患者さまにおかれましては、下記注意事項にご留意いただきたく、お知らせいたします。
 

おねがい
1:ご来院時には、必ずマスクの着用をお願いします。
2:37.5℃以上の発熱や、咳や呼吸などの体調不良が見られる場合は、ご来院をお控えください。
3:ご家族や近しい方に感染者が発生した場合も、ご来院をお控えください。
4:受付に消毒液が設置してございますので、入室時にはそちらをご利用ください。
5:4月いっぱいは「完全予約制」での施術になりますので、ご来院の際は事前にご予約をお願いいたします。
6:最近海外へ渡航された方、および接触のあった方は、しばらくご来院をお控えください。
7:急患などはこの限りではございません
8:ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております
また、当院では引き続き定期的な換気、スイッチ・ハンドルや胸当て等の消毒やタオル交換等、可能な限りの消毒対応を実施しております。
 
皆さまのご協力・お力添えを、よろしくお願い申し上げます。
 
また状況次第において、変更等ある可能性も多分にございます。
ご迷惑を再びお掛けすることもありますが、その際にはぜひともご協力を賜りたく存じます。
変更等ございましたら、速やかにご連絡させていただきます。
 

引き続き、厳しい状況が続きますが、頑張っていきましょう。
 
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼