【明日からの診療につきまして】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

今日は日曜で休診ですが、ブログを更新します。

というのも、ここ2か月あまりにわたって新型コロナによる時間変更等が続いておりました。
緊急事態宣言が解除されたこともあり、当院においても段階的に通常診療に戻す方向で調整してまいりました。

そして明日よりまた一段階、通常診療に戻します
6/13(土)まで、時短診療ということで18:00までとしておりましたが、明日より従来の20:00までの診療に戻させていただきます。

今までも「18時まででは、ちょっと間に合わない…」というお声もいただいておりましたが、これによりご通院いただきやすくなると思います。

ただし「ソーシャルディスタンス」は引き続き、当院においても継続させていただきます故、予約に関しましては「完全予約制」を6月いっぱい継続させていただきます。
その後(7/1~)につきましては、以前のように「予約優先制」に戻すかどうか?を考慮中です。

正直、このあたりは状況を見て判断することになると思いますので、その節はよろしくお願い申し上げます。

また明日より、当院におきましても「体温チェック」を実施いたしたく思います。

よくテレビや町中で見かけます、この「非接触型体温計」。
当院にもようやく届きました。


面白がって、何回も計測してしまいました。

計測時間は、3秒ほど。
一瞬ですので、ご協力いただけましたら幸いです。

このように、ご来院時あるいは入室時に、こちらの体温計で逐一チェックさせていただくことにいたしました。
また状況により、フェイスシールドも用いようと思います。

(こちらの記事より)

このようにして、ご来院いただく患者さまにご安心いただけますよう、引き続き体制を整えてまいります

よろしくお願いいたします。

さて先日、ご通院いただいている患者さまよりいただきました、ドライフラワーのブーケです。

青紫の花は、ラベンダーです。
やはりいい香りがしますね。

ご自宅で育てていらっしゃる草花を、こういった形にしてくださいました。
ありがとうございます!
早速、部屋に飾らせていただきました。

ということで、明日より診療時間が戻りますので、よろしくお願いいたします!

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更等のお知らせです。

時間変更
★6月15日(月)より6月29日(月)まで従来通り20時までの診療(19:20迄の受付)とさせていただきます(6月30日(火)は、午前診療午後休診となります。)。
6月5日(金)および、6月30日(火)は、午後休診となりますので、ご注意ください。
★6月30日までは「完全予約制」を継続させていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼