【「とても生活の張りになっている」~お顔整膚のご感想】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日は、当院で実施している「整膚」という手技を使った「お顔整膚」を受けてくださっている患者さんのご感想をアップしたいと思います。

以前、この「お顔整膚」のモニターキャンペーンを実施しましたが、その際にアンケートを取らせていただきました。

その結果から一つ、Aさん(50代)のアンケート結果をあげてみます。 

 

ご感想

1:施術を受けてみていかがでしたか?
  首が伸びた感じと、瞼(まぶた)の重さが軽減された気がします

2:施術からの3日間で、感じられたこと・変化など
  肩から上が軽くなり、枕が高いと思ってたが、フィット感があり寝やすかった

3:お知り合い等におすすめしたいと思われますか?   はい

4:その他、お気付きのこと・ご感想・ご意見・ご要望等ありましたら、ご記入ください。
  気持ちが良かったので、定期的に続けられたら良いなと思いました。
  ありがとうございました。

というご意見をいただきました!
ありがとうございます!!

 

実際、このAさん、その後も定期的に受けていただいております。

さてここで。
どのくらいのペースが良いか?という話になるのですが。

美容関係で言われる「お肌のターンオーバー」というお肌の新陳代謝。
いわゆる「お肌の生まれ変わり」ですね。
この期間が、おおよそ28日周期といわているそうです。

なので、おおよそ3週~1カ月を目途にしております。

もちろん、気持ちよさストレスの解消などにも効果が期待できますので、もっと短い周期でもオッケーです。

極端な話、毎日でもいいです(笑)。

(そもそもこの「整膚」、セルフケアとしても使えるので、毎日やっていただく方が効果があったりします)

実際、週1ペースで受けておられる方もいらっしゃいましたよ。

 

またこのAさんに言われました。

「3週に1回の施術だけど、それがとても生活の張りになっている」

いやー!とてもありがたいお言葉です!

こうやって少しでも皆さんの生活の質のアップにつながれば、提供している甲斐があるってもんです!!

 

お顔整膚について

さて!
この「お顔整膚」ですが。

一回の施術時間がおおよそ10分
お顔・頭皮・首回りを「整膚」という手技を使って、施術してまいります。

一回の料金が、通常1,500円
事前にご予約いただくと、1,300円で実施いたしております。

直接お肌を触るので、出来れば「すっぴん」がよろしいかと思います。
もちろん、出先からの帰りで~!とかでお化粧したままでやる場合もありますので、その際はご相談いただければと思います。

また、近々「モニターキャンペーン」をやろうと思っております。
モニターですので、上記のような簡単なアンケートを頂いております。
このキャンペーンでの施術の場合、1,100円でお受けできます。

こちら(「お問い合わせ内容」より、「お顔整膚について」をお選びください)よりお申込みいただくか、お電話でお受けいたしております。

この機会をぜひご利用ください。

日程等は、また後日アップさせていただきますね!

お顔整膚を受けていただき、スッキリ!とした張りのある生活してみませんか?

それでは!

 

★お知らせです★

2月日() 16時~
 → 骨盤ケア教室

2月23日() 16時~
 → ストレッチポール教室

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください!

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼