【お顔整膚のご感想、頂きました!】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

今回は、「お顔整膚」のご感想をいただきました。

ご感想をくださったのは、普段、継続的にお顔整膚」の施術を受けてくださっている患者さまのお話。

しばらく空いてしまったのですが、今回、久しぶりの「お顔整膚」でした。
(前回の様子は、以前アップしました⇒ブログ

状況を伺うと、最近忙しかったことや花粉症もあって、前頭部から目の周り&鼻周囲に重い感じ、とのこと。

またしばらく「お顔整膚」を受けてなかったことで、やはり受けてる方がよかったと気付かれたそうです。

そこで今回施術後、どのくらい違うのか?をお伺いすると、「もう、全然違う」とのご感想をいただきました!

今回、その時のご感想をFacebookに投稿してくださいました。
ありがとうございます!

そこからちょっと引用させていただくと…。

2カ月ぶりに施術していただきありがとうございます。
効果を改めて実感しました。
花粉症で鼻詰まりもありましたが施術後の晩は快眠!
そしてやはりまぶたの腫れも改善されて
眉毛がなんと描きやすい!
目の周りのモワモワしたものがスッキリクリアになりました。
また継続させていただきます!!

とのことでした。

いやー、うれしいご感想をいただけました!

いい状態をキープするのは、やはり維持させなければいけないんですね。
ずっと「ほったらかし」で、いい状態がそのまま続くことはありません。

あなたもぜひ、この効果を実感されてみませんか?

「お顔整膚」もそうですが、言ってみれば「身体すべて」において、維持する必要性はあります

ぜひ、よりよい状態で「楽しめる日常」を続けるために、身体のメンテナンスをして「維持」していきましょう!

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更のお知らせです。

時間変更
3月31日(火) 19時まで診療(受付18:30まで)
となっております。
よろしくお願いいたします。

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼