【お顔整膚のご感想をいただきました!】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日は、久しぶりに当院で実施している「お顔整膚」について。

今日いらした患者様のTさんです。
かかとの治療でいらしているのですが、併せて「お顔整膚」も受けていただいております。

今日は一週間ぶりの施術。

こちらのTさん。
先週は、高熱を伴う風邪からの「病み上がり」状態でいらっしゃいました。

・しばらく寝込んでいたため、顔がとてもむくんでしまっていた。
・土色のような肌の色(ご本人談ですよ)だった。
・鼻もまだ詰まっている。
・頭痛も残る。

そんな状態でした。

さて、顔整膚を実施です。

10分ほどの施術後には、鼻詰まりが無くなっていました
「おおー!よかったですね!」
なんてお話をしながら施術終了。

それから一週間後の今日。

Tさんから、その後の様子をお話ししてくださいました。

・鼻づまりは、前回施術以降なし!
・頭痛も改善し収まった!
・施術の翌日朝には、土色だった肌も血色が戻った!
・むくみがスッキリなくなった!

「おおー!よかったですね!」(リフレイン)

その変化に驚いてくださったようで、今までで一番変化がわかった!とのことでした。

Tさん曰く「病み上がりにおすすめです!」とのこと!
(って、わたしにすすめられてもアレなんですが…)

こういうご報告は、施術家冥利に尽きるってもんです。

やはり、うれしいですよね、うん!

もちろん、病み上がりでなければいけないよ!という施術ではありませんよ!

普段このお顔整膚を受けてくださってる皆さん、言ってみれば「お顔のコンディショニング」というような感じで継続的に施術を受けてくださっています。

なので、〇〇だから受ける!でなくとも、普段の「お顔のコンディショニング」として受けていただけるといいかと思います。

ご興味のある方、一度ぜひお受けになってみてください。
お問い合わせ・ご連絡、お待ちしています!

それでは!

◆おしらせ◆
11月30日()は、セミナーのため休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
    院 長 溝 田 博 之

~ お問い合わせはコチラから ~
  電話・FAX 042-725-2948
  Homepage / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼