【50周年イベント 第一弾!】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

今日は暑かったですね!
すでに夏のよう…汗っかきの自分には厳しい気候です…。

さて今日は。

先般よりお伝えしております、当院50周年のイベントの告知です。

先日、当院の「お顔整膚」を受けていただいた方からメッセージをいただきました。

前回、朝一番でお受けいただいたのですが、その際に「受けた直後はスッキリして、目元も軽くなるんだけれど、夕方の方が何だかシュッとしてる感じがする」というご感想をいただきました。

たいていこの手のケアは、直後が一番よかったりすることが多いです。
何しろ、刺激を受けた直後なので、反応も明確だったり。

なので、夕方までどのくらい効果が持続するのだろう?と自分も思っていました。
その方も「じゃあ、今日の夕方、気にしてみますね」ということで、様子を見てもらいました。

さて、その日の夕方。
LINEでメッセージをいただきました。

そこには
「やはり夕方から顔がスッキリしてきましたー!」
とありました。
 
やはり時間が経っても、その効果は持続するんだなぁと改めてお教えいただきました!
ありがとうございました!

さて、そんな「お顔整膚」ですが。
今回、イベント第1弾としてこの「お顔整膚」を、通常1,500円のところ、33%オフの1,000円でお受け出来るクーポンを出すことにしました。
来週の15日(月)より、3週間にわたって行わせていただきます。
 
1週間ごとに1回のクーポン利用となり、合計3回までお受けいただけます。
LINE公式アカウントにご登録されている方限定となりますが、もちろん今までにお受けいただいた方もお使いいただけます。
 
つまり。
15日~で1回。
22日~で1回。
29日~で1回。
という感じで3回。
 
通常ですと3回で4,500円ですが、これを3,000円でお受けできる計算になります。
 
既にお受けいただいた方はもちろん、受けたことのない方にもぜひ一度(いや、三度?)お受けいただきたいメニューです。
お顔整膚って何?という方は、ぜひお問い合わせください。
(整膚という手法を使ったフェイシャルのような感じです)

当院LINE公式アカウントにご登録いただいている方には、近日中にクーポンをお送りしたいと思っております(急いで作成中(;´・ω・))

また、お顔を直接触れていきますので、より安全・安心を喫するために、次回より写真のような「マスク+フェイスシールド」のスタイルで実施したいと思います。

↑こんな感じで。

ちょっと圧迫感あるかもしれませんが、基本的に施術中は目をつぶっていただいた状態で施術しますので、見えないと思います(笑)。

ということで。
これを機会に、ぜひ当院LINE公式アカウントにご登録いただき、当メニューを受けていただきたいと思っております。

よろしくお願いします!

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更のお知らせです。

時間変更
★6月1日(月)より13日()まで18時までの診療(17:40迄の受付)とさせていただきます。
★6月15日(月)より6月29日(月)まで従来通り20時までの診療(19:20迄の受付)とさせていただきます(6月30日(火)は、午前診療午後休診となります。)。
6月5日(金)および、6月30日(火)は、午後休診となりますので、ご注意ください。
★6月30日までは「完全予約制」を継続させていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼