【本年もご来院いただき、ありがとうございました!】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

年内の診療も、本日29日で終了となりました。
(個人的には明日はセミナー受講があるので、もう一日ありますが…。)

今年も多くの方にいらしていただき、また喜びの声も数多くいただきました。
今日は「先生の顔を見ただけで、痛みが無くなっちゃう」とのお言葉を頂けました!
この一言、めちゃくちゃ嬉しいですね!
本当にありがとうございました!

個人的には、いろいろ変化のあった一年となりました。

ただ昔から「苦あれば楽あり」とも言われます。
「来年のことをいうと鬼が笑う」そうですが、来年はむしろその鬼と一緒になって笑いとばせるくらいの一年にしたいですね。

来年も今年以上に「ただ単に、今の痛みさえなくなればいい」だけではなく、

「この先も不安なく元気に過ごせるようになりたい」
「いつまでもやりたいことが出来るように」

と思っていただけるように、当院も努力を続けてまいりたいと考えています。

また年明けには、ご来院いただいている皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、一部料金の改定をする予定でおります。
昨今の状況からの改定となりますので、どうかご理解いただけますようお願いいたします。

年明けは、5日(金)より通常診療を開始いたします。
休診期間中もご予約は承っておりますので、当院公式LINEお電話でご連絡くださいませ。

それでは、皆さまにおかれましては、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼