【梅雨入りすると…】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。


今年も梅雨に入ったそうですね。
今日もシトシトと雨が降り続いています…。

梅雨でございますね。


これからの時期、体調…特に慢性的な痛みなどは強まる傾向があります。
この時期、身体のコンディションが今一つだな…とか、いつもの痛みがちょっと強くなってきたぞ…となりやすかったり。


そんな時は、当院での施術を受けてみませんか?


今の身体がどういう状態で、その身体はどうなりたいのだろう?ということを探っていきます。
そして身体の調整を行い、痛みや身体的ストレスなく、ラクに動ける身体に近づけていきます。


つまり、あなたの身体が「こういう状態でいたい!」という声を拾いあげて、楽しく明るく不安なく日々が過ごせるようにお手伝いをします。

こういう状態になりたいんだー!!(心の声)


特に、以前当院をご利用いただいていた方に。
じつは、治療自体も以前と違う理論や施術でアプローチしております。


当院でお受けいただいた患者さんからも、「今まで色々受けてきたけれど、こういう治療は受けたことがないです!」とのお声も頂戴しております。


ここがズレてるから・ここが硬いから・ここが悪いから、といった「局所的」なものではなく、もっと広い視野で身体を診て、その身体はどう動きたいのか?どうなりたいのか?を探っていくようなイメージです。


というのも、ずっと変わらない、あるいは戻ってしまう痛みなどは、本来の動きとは異なる「間違った動き」で負担を掛けるからこそ痛くなるもの、ということが多々あります。
そういったものを整えて、よりよいコンディションに持って行く治療を行っていきます。


最近膝の調子がすぐれないなぁ、とか。
腰の重さが…、とか。
あるいは、なかなか改善のない身体に不安が…、とか。


そんな方に、ぜひ一度お受けいただければと思います。
もちろん、ご相談も随時受け付けております。
(ご相談はコチラからどうぞ!)


しばらくはジメジメした気候で、体調変化も出やすい時期です。
日々体調を整えながら、過ごすように気を付けたいですね。


それでは!


おしらせ
明日6月日(は、先週に引き続きセミナーに参加いたしますため、休診とさせていただきます。


明日明後日と受けてくるセミナーもまた、皆さんの「身体」をよりよい状態にするためにとても意味のあるセミナーです。
皆さんに提供できるよう学んでまいります!

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼