【最近、売れています!】

フットケアプログラム

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
当院で扱っているデバイスである、
・リアライン・インソール
・リアライン・ソックス
が、最近よく売れています。
 
というのも、これらのデバイス(グッズ・アイテムみたいなものです)、きちんとした反応・結果を出すからです。
 
いずれも、足部に障害(痛みなど)があったり、身体的なことを考えてバランスを整えたいパフォーマンスアップスムーズな動きを望まれる…といった方々からのご注文が続いています。
 

こちらの画像も、先日ご注文を賜りましたデバイス群。
左から、バランスシューズインソール・スポーツソックス(ソフト)です。
 
インソールは、足部分のアーチなどを整えるためのデバイスです。
ソックスは、足首回りを補助して、正しい関節位置に誘導してくれます。
バランスシューズは、足元のバランスをトレーニングするためのデバイス。
 
バランスシューズはトレーニング用デバイスなので、そんなに買われる方は多くないですが、インソールソックスは、お買い求めになられる方が増えてきています。
 
また、意外にリピーターがいらっしゃる、ということ。
 
つまり、ちゃんと足の「形」だけではなく、「機能」を整えてくれるので、みなさんリピートしてくださっているようです。
 
言えば、使ってみてよかったから、こっちの靴にも入れたい!とか。
 
じつは、本日もソックスインソールをご注文いただきました。
 
 
自分もインソールを入れた靴を履いていますが、特にソックスとの組み合わせで履いた時の「軽さ」「安定感」においては、個人的にですがゴールデンコンビと思うほどです。
 
また当院では、足元に特化したアプローチとして「フットケアプログラム」もご用意しています。
このプログラムでは、

1:足元を整える施術を行い、

2:こういったインソールソックスなどのデバイスで「いい状態」を維持をする、

ということをオススメしています。
併せて、シューズのフィッティングも行います。
 
もちろん、インソールソックス、それぞれ販売のみもしております。
 
 
足元でお悩みの方や、いろいろとインソールなどを使ってみたけど、しっくりこない…などといったお悩みをお持ちの方!!
 
ぜひ一度、お試しください!
 
わたくし、オススメします!

ホントにおすすめ!
 
それでは!
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼