【5月の予定です】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

コロナ騒ぎですっかり…でしたが、もう4月も終わりの時期ですね。

自分も気付いたのが、患者さまが次回予約を入れてくださる時に、受付横のカレンダーをご覧になってくださるのですが、

「あれ?5月の予定はまだですか?」

と言われて気付きました。
…すみません。

ということで、5月の予定をお知らせいたします!

普通なら5月は、ゴールデンウィークなので…というところですが。

昨今の状況や、当院診療再開後に毎日新患の患者さまがいらっしゃる状況ですので、今回は4日(月)のみお休みをいただき、5日(火)および6日(水)は診療をいたします

急な痛みやケガなどでも、上記日程でしっかり対応させていただきますので、何かありましたらご連絡くださいね!

また、各方面の状況・要請等により診療状況が変更する可能性もございます。
その際には、速やかにお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

さて、閑話休題。

最近Facebook上で、いろんな「チャレンジ」などのリレーが行われています。
先日、自分にも回ってきました。
「プッシュアップチャレンジ」、つまり腕立て伏せです。

いろんな方がさまざまな方法でチャレンジされています。
自分も何かないかな~ということで、ギターを背負ってやってみました

やってみて気付いたのですが、フォームがひどいですえらくひどいです
こういうのは「自分では見えない」ので、誰かにチェックしてもらいながら、がいいですね。
皆さまは、キチンとしたフォームでやっていただくようにお願いします!(笑)

自粛要請によって、自宅に引きこもりがちになっていると思います。
ですので、こういった簡単な腕立て伏せでもいいですし、何かしら身体を動かすことを強くオススメします

特に、こわばった身体にはストレッチポールがオススメですので、お持ちの方はぜひやってみてください。
使い方に関しては、近々LINE公式アカウントにて動画でアップしようと計画しておりますので、よかったらご登録くださいませ!
…あ、作成、急ぎます急ぎます(汗)

それでは!

◆おねがい◆
ご予約いただいたままご来院されない患者さまが、ごく稀にいらっしゃいます。
現在、当院では新型コロナによる接触低減のため、一時的に「完全予約制」で診療受付をさせていただいております。
そのため、その時間の受診を希望される患者さまがいらっしゃった場合、お断りすることになります。
そのような形で、他の患者さまにご迷惑をお掛けするのは大変心苦しいところでもありますので、もしご予約されたのちに、変更やご来院をお控えになる場合は、ひとことご連絡をいただけますと幸いです。
また「うっかり忘れてた!」という場合もあります。
そんな時のために、当院ではLINE公式アカウントより「予約前日のお知らせ」を、ご希望される方に送らせていただいております。

忘れそうだ!という方には、ぜひご登録いただければと思います。
そうしていただけると、その時間にご希望される患者さまがいらっしゃった場合に、その方をお受けすることができます。
お手数をお掛けいたしますが、このような状況でもありますのでご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

◆お知らせ◆
診療時間変更のお知らせです。

時間変更
4月20日(月)より5月日()まで18時までの診療(17:30迄の受付)とさせていただきます
4月29日()は、「昭和の日」で祝日ですが診療いたします

★すでにご予約いただいている方は、そのままご受診いただけます
★20日~30日までは「完全予約制」とさせていただきますので、ご来院の際は
 予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、マスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948)当院ホームページLINE公式アカウント
 より承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼