【本日より診療いたしております!】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

皆さま、お盆休みはいかがでしたでしょうか。

当院も、先週より「お盆休み」を頂いておりました。

税務署に行ったり。

セミナーに行ったり。

英語劇を見に行ったり。

旅行に行ったり。

毎日「なにかしら」やってるような状態でした。
(ホントに休めてたのかしら…)

ただ、逆に言いますと「ふだん出来ないことが出来た」という意味では、充実していたと思います。

旅行では、小学生の林間学校以来の日光・東照宮や、一度行ってみたかった二荒山神社へ。

集合写真の定番の位置ですね。

以前患者さんに話をうかがい、行きたかったところです。

子供のときの感想は、正直「よく分からない」でした。

学校で行くから。教科書に載ってるから。家康が有名だから。

その程度の認識でした。

でも大人になって改めて見に行くと、すごいな~!と感心しきり。

その歴史や荘厳さ・空気感を、改めて感じました。

やはり、その時期その時期によって、見るもの・聞くものって「変わります」ね。

きっと今「日光」に行ったのも、このタイミングだったのでしょう。

さて!

この数日間で気持ちも新たに、本日より診療を開始しております。

今日もまた暑いですが、身体の痛みや不調等ありましたら、いらしてみてください。

痛みを解消していき、さらに動きやすい身体へ。

少しでも「いい身体」で動ける様、サポートさせていただきます!

以前はよくなったけど最近また…みたいな方も。

もしかしたら、「今」がそのタイミングなのかもしれませんよ?

ご予約・ご相談は、下記「お電話」・「メール」・お問い合わせページよりお待ちしております!

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之

  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
   info@mizota-sekkotsuin.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼