【お顔整膚のご感想をいただきました】

お知らせ

 

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

今日は、当院で実施している「整膚」という手技を使った「お顔整膚」を受けてくださったAさん(20代)のご感想をアップしたいと思います!

ご感想
1:施術を受けてみていかがでしたか?
  肩から上が軽くなるなる感じがしました。
  目の疲れも取れたような気がします。

2:施術からの3日間で、感じられたこと・変化など
  次の日の朝のむくみが軽くなっていました。

3:お知り合い等におすすめしたいと思われますか?   はい

4:その他、お気付きのこと・ご感想・ご意見・ご要望等ありましたら、ご記入ください。
  気持ちが良かったので、時間がもう少し伸びても良いなと思いました。
  ありがとうございました。
 
というご意見をいただきました!
ありがとうございます!!

そういえば、受けた方のほとんどが「あ~スッキリした!」「気持ちよかった~」とおっしゃっていただけています。

そうなんです。
顔をいじられているのにも関わらず、寝てしまう人(!)もいたりするのです。

さて、そんな「お顔整膚」ですが、通常1,500円予約いただきますと、1,300円)でお受けいただいております。

で・す・が。

今回、当院が開業50周年という節目を迎えたことで、こちらの施術をナント「1,000円」でお受けいただけるイベントを計画いたしました。

当院のLINE公式アカウントにご登録いただきますと、この「お顔整膚」を上記金額でお受けいただける上、3回まで施術が可能となっています。

普段も患者さまから「これって何?」とよく聞かれます。
ここはやはり「論より証拠」ということで、この機会にぜひお安くお受けいただきたいと思います!

LINE公式アカウントのご登録は、コチラをクリック(タップ)してください!

また昨日の記事もご覧いただければと思います。

ぜひご登録いただき、受けてみてください!
ご登録、お待ちしています!

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更のお知らせです。

時間変更
★6月1日(月)より13日()まで18時までの診療(17:40迄の受付)とさせていただきます。
★6月15日(月)より6月29日(月)まで従来通り20時までの診療(19:20迄の受付)とさせていただきます(6月30日(火)は、午前診療午後休診となります。)。
6月5日(金)および、6月30日(火)は、午後休診となりますので、ご注意ください。
★6月30日までは「完全予約制」を継続させていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼