【今月の予定です】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日も花粉が飛びまくっているのか、目が痒くて痒くて…。
花粉症持ちとしては、早く終わって欲しいものです。

昨日は、ストレッチポール教室を実施いたしました。
ちょっとした変化を感じとってもらえたようです。

…え?ちょっとだけなの?」というアナタ!

そうなんですよ、ちょっとなんです。「感覚的」な変化かもしれません。
でも逆に言うと、その「ちょっと」すら普段感じられていないし、分からないくらいに「当たり前」になってるんですね。
そのちょっとの変化に気付くのが大事です。
日々続けていけば、より「身体の感覚」が変化を感じ取りやすくなっていきます。
そうなればしめたもの。
もっともっと身体は変わるはず!
ストレッチポールをお持ちの方!
ぜひ有効に使ってくださいね!

さて今日は日曜ですが、4月1日ということで今月の予定をお知らせいたします。

今月はまず、来週月曜(4月9日)の診療時間が少し短くて、セミナーに参加する為、19時までとなります。

4月16日(月)より、予約優先制となります。
(予約「優先」ですよ!「完全」予約制ではありません!)

また4月21日(土)は、休診となります。

それ以外に関しましては、基本的にカレンダー通りとなります。
変更などがあった場合は、都度お知らせさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院

     お問い合わせはこちら
    → メールフォーム
→ 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼