【明日より診療再開いたします】

アシスティック
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

この度は自分が濃厚接触者となったことで、自宅にて経過観察することとなり、10日近くも休診をいただくことになってしまいました。

ご予約いただいておりました患者さま、また休診期間中に受診のご希望のご連絡をいただきました方々におかれましては、ご迷惑をお掛け致しました。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ただ本当にありがたいことに、ご連絡させていただきました患者さまの中には、お心遣いのお声がけをいただくこともあり、とても心強く感じました
ご予約の変更をお願いしましたことに関しましても、快くご了解いただく方も多く、非常にありがたく感じました

もちろん、他院へ行かれることになりました方もございましたが、これに関しましては本当に申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、当の発症本人は2日後には全く普通に…いやむしろ、元気に過ごしていました…。
(家からは出られませんけどね)

自分も普通に過ごしておりましたが、家から出ることも出来ず、身体はバキバキになりました

それを緩和してくれたのが、ストレッチポール®でした。

自宅で「ベーシックセブン」を行い、背中回りがしんどい時は「ソラコン」を、腰回りがキツい時は「ペルコン」を行いました。

今回改めて感じましたが、運動不足をまかない、いいコンディションを「自分で出来る」というところにおいては、非常に優れたツールだと改めて感じました。
(さらに言えば、アシスティックがあればよかったので、すぐに個人的に買い足します(笑))

ちなみに、この ストレッチポール® ひめトレ® というツールは、6月より値上げが確定しています。
ものによっては1000円近く上がる(!)ものもございますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
(まだ間に合いますよ!)

話を戻しますと。

濃厚接触者としての経過観察期間が金曜で終わりましたが、安全を期して本日までお休みをいただきました。
明日23日(月)より診療を再開させていただきます。

すでにお時間の変更やご予約をいただいている患者さまもあり、受診をご希望されます方はお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い致します。

明日よりまた、出来ないで悩む方に、楽しめる日常への一歩を踏み出すお手伝いをしていきたいと思います。
そして、皆さまの「当たり前が当たり前に」なるよう、サポートさせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

コロナ対応として

「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・体温測定
 ・可能な限りのソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼