【窓に手を入れる】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日はお昼休みに「窓に手を入れました」。

手品かい

当院は「診療案内」、いわゆる「看板」に当たるものが””に掲示してあります。
接骨院名とか、診療時間とか、電話番号とか。

で、今週から当院も「予約優先制」にさせて頂きました。
となると、そういった看板もその旨を掲示しないといけませんよね

通常こういうのは、業者さんに頼んで施工してもらいます。
ただ、ちょっとした文字だけなので自分でやってしまおうと。

今までに2回ほどやっているので、あんまり面倒でもなく。

以前購入しておいたカッティングシートに文字を転写し、切り出し。
貼り付ける部分の窓を拭いて、エタノールで脱脂(油分を取り除く)をします。
で、水平等を取って、一文字ずつペタペタペタペタ…。

まぁ何とか出来上がりました。

ただ如何せん「素人仕事」なので、字の縁がガタガタだったりします。
遠目に見るとあまり分からないんですけどね。
なので、あまり近付かないでください

また、今回は「点」とかがちょいちょいあって、ちょっと手間でしたね。
今まで施工した文字は「日」とか「9」なので、そんなに難しくなかったんですが。
例えば、糸へんの下の「点々」とか。

大きく変更する際には、また業者さんに頼もうと思います。

ということで、明確に予約優先制を打ち出しました(笑)ので、引き続きよろしくお願い致します。

あ!今回貼り付けた文字の上の「労災」の字。
点が1つないっ!!

…いずれこれまた窓に手を入れなければ

今週末の土曜は、休診となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院

   お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
→ 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼