【10月の予定と当院の運営方針について】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

もう明後日には10月です。
早いですね!(と、毎回言ってますが、皆さんもそうじゃないですか?)

ということで、10月の予定です。

10月は、5日(月)休診とさせていただきます。

また、10月にはイベントものをやろうと考えています。
決まり次第お伝えします!

そして、10月からの当院の運営方針です。

日頃より、当院の治療方針にご賛同いただき通院いただいてる患者さまにおかれましては、心より御礼申し上げます。

引き続き、新型コロナ禍が続いています。
しかしこれまでの経過により、いろいろなことが分かってきました。
そこで様々な状況・要因・ファクトを踏まえて、下記のように診療してまいります。

10月より
1、通常の診療体制である「予約優先制」に戻します。
  ただし、コロナ禍が落ち着いたわけではありませんので、引き続き「事前のご予約・ご連絡」をお願いいたします。
2、ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
3、ご来院時には、非接触型体温計にて体温計測にご協力ください。
4、患者さま同士等の接触低減を図るため、ベッドの間引きや患者さま同士の空間(ソーシャルディスタンス等)を維持いたします。
  そのため、同時間帯の受付数の制限は引き続き行います。
5、その他、感染あるいは濃厚接触等があった場合、体調不良や発熱などがある場合には、ご来院をお控えください。
6、状況により、上記内容は変更となる可能性もございますので、その際には速やかにお伝えさせていただきます。
当院においても、引き続き感染拡大予防のための対策・施策を取ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

文字だらけで読みにくいですが(苦笑)、要するに…
・今までよりも受診しやすい体制にしますよ!
・でも、感染拡大予防と安心のための対策・施策は取っていきますよ!
ということです。

皆さまに「安心」してご通院いただけるよう、可能な限りの細心の注意を図ってまいります。
よろしくお願いいたします。

◆お知らせ◆

時間変更など
★9月1日(土)より、引き続き従来通り20時までの診療(19:30迄の受付)とさせていただきます。
★当分の間は「完全予約制」を継続させていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・体温検査
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼