【こじこじボール、導入しました!】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

当院では」を重視しています。

ですので、いかに「足」のコンディションを整え続けていただくか?を考えます。
もちろん、ベースは治療で行うのですが、そこで作った状態をいかにに維持するか?が、じつは一番の問題です。

治療をお受け頂いても、それを維持することがなければ、また痛みを感じてしまう事でしょう。

分かりやすいところで言うと、外反母趾をはじめ、踵の痛み足裏の痛みなど。

これは「足」の構造上、痛みが取れればよし!ではないからです。
特に長引いているものは、足の構造が破綻していることがほとんどです。

立ち上がった時に「土踏まず」が潰れている、あるいはほとんど無い…という方は、構造破綻しています。

じゃあ形がダメならもうおしまいか?というと、そうではありません。

足の場合、ちょっと「重心」の位置が変わったりするだけで、比較的症状が落ち着くことが多いのです。
ですので、足の構造を変えようとするのではなく、足の機能が「痛くなく動ける」状態に維持することが大切になってきます。

しかし、これを維持することが本当に難しい
「こういう運動をすればいい」ということがありますが、その運動がきちんと出来ない状態だからこそ痛むとも言えます。

自分もこの間まで、足の裏(指の付け根)がずっと痛んでいました。
運動をやったとしても、構造破綻があるので、正しくやりきれないのです。

そんな時に知ったのが、こじこじボールです。

実際に自分が使って、比較的容易に痛みが軽減したのです。
今はほとんど痛みを感じていません。
もうその場で「導入決定!」ですよ。

もちろん土台には構造破綻があるので、ともすれば痛みが出てしまうと思います。
それを防ぐには、先ほど書いたように「維持」すればいいのです。

その維持を簡単・簡便に出来るのがこのこじこじボール
自分が使ってよかったからこそ、オススメできます。
ずっと待ちわびていましたが、やっと入荷できました!
↓ 詳細はコチラ ↓
https://mizota-sekkotsuin.com/notice

このこじこじボール動きやすくして、それをリアラインインソール構造のサポートをしてあげれば、痛くなく動ける状態に近付くことと思います(自分がそうでした)。

すでに一部の患者さまにお使いいただいて「欲しい」と言われておりました。
(「入ったら買うわ」「まだ入らないの?」と言われて、はや2カ月(笑))
さっそくお買いになった方もおられました。

ご希望の方は、お気軽にお声がけください。

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼