【あけましておめでとうございます】

おはようございます、溝田接骨院・いんちょーです。

正月三が日が過ぎましたが、皆さま、よい年をお迎え出来ましたでしょうか。

…え~、投稿、遅いですよね。色んな所で、元旦に「あけましておめでとうございます!」なんてメッセージやブログを見かけますね。
ちょっと遅めですよね、当院。
いや、”3が日はお休みしよう!”と思っていただけなんですよ。
皆さんも、3が日は日常を忘れて、新年を味わいたいですよね?ね?ね?
いやホントホント。

さて、そんな中、わたくしはといいますと…。

1日は、奥さんの実家。
2日は、朝から晩まで事務仕事。
で、昨日は地元の杉山神社に初詣に行ってまいりました。
(勿論、皆さんのご健康もお祈りしましたよ!)

昨年は、公私に亘り様々な方々(患者さん含め)にお世話になりました。
ありがとうございました。

本年も皆さまの「怪我や痛みの改善」から、「健康のお手伝い」まで、”皆さまのなりたい姿”に向けて、様々な面からお役に立てるよう頑張ります。

昨年も様々な「学び」「気付き」から多くの事を得た一年でした。
また、多くの変化や色々な出来事もあった一年でした。
言えば、伸びていたバネが縮む事を覚えて、今はギチギチと縮んでいる状態というか。

今年はそれらをひっくるめてバチコーン!と伸びて飛躍出来ればと思っています。

今年も色んな出会いや学びがあると思います。
もうそれだけで楽しみです
いや、大変なのは大変なんですけどね。
それでも、こう感じられているのは、きっと昨年一年の経験が「楽しみ」と感じさせてくれているんだと思います。
正直今までは、そこまで感じたことなかったんですけどね。

個人的なことでいうと、もう暫くバタバタな日々が続くので(まずは3月まで…かな?)、ここがもう踏ん張り時っていう。
まぁ、人生なんてそれが続くんでしょうけどね!

ということで、今年はドンドン進んでいこうと思います。

皆さんは、今年どんな年にしたいですか?

さてさて。

当院は、明日1月5日から診療を開始いたします。
また、昨年末に引き続き暫くバタバタとしておりまして、お待たせしてしまう事も多々あると思われます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

それでは!