【お顔整膚・モニター募集】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
さて今日は、昨日お伝えした「お顔整膚」のキャンペーンについてです!
 
 
先回書きました通り、当院の施術で用いている整膚(せいふ)を「顔」に実施するという「お顔整膚」。
 
ご利用された方からは、ありがたい事に「あぁ~よかったぁ~」などのご感想をいただいております
 
どんなことがよかったの?という方は、こちらをクリック。

 
さて、この「お顔整膚」。
 
今までは「施術」としてこだわってきていましたが、こんな形で誰かのお役に立てるならと思い、さらに色んな方に体験していただきたいと思いました。

 
そこで!
 
モニターキャンペーンを行います!!

 
通常、1回の施術が10~15分で1500円(予約された場合は1300円)で実施している「お顔整膚」ですが…。
 
今回、モニターとして受けて下さる方に限り、1100円で行わせていただきます。
 
ただ、あくまで「モニター」としてですので、「施術前・後のご感想」と、実施3日後のご感想を頂きます。
 
・募集は10名様とさせて頂きます。

9/3(月)以降分から予約を受け付けます。

予約受付は、9/15まで
 
・モニター施術期間は、9/29(土)までとなります。
 
・9/3~9/29までの間で、お受けになりたい日時をお教えください。
 
・お顔を直接さわるので、肌のコンディションがよくない場合はお控えください。
 
・効果は、必ずしも保障されるものではございません。ただし、施術を受けた方からは喜んでいただけております。
 
 
また、施術するにあたって3つのお願いです。
 
予約時間の5分前にはご来院ください…落ち着いた状態で施術に入るためです。
 
・お顔を直接さわりますので、お化粧やクリーム等は付けずにいらしてください

 …うまく皮膚をつまめず、効果が低下するためです。
 
・お顔といいつつも、首・頭にも施術しますので、ご了解ください

 …ヘアスタイル等の関係で、お嫌であればおっしゃってくださいね。
 
 
体験されてみたい方はぜひこの機会にご予約いただき、受けてみて頂きたいと思います!!
 
ご予約は、
 
窓口で直接
 
お電話(042-725-2948
 
問い合わせフォーム(←クリック)
 
メール(←クリック)
 
で承ります。
 
スッキリ・パッチリ・リラックス!してみませんか?
 
ご連絡、お待ちしてます!
 
それでは!
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之

  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
   info@mizota-sekkotsuin.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼