【エアコンが新しくなりました、というお話】

当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

ご来院いただいている方はすでにご存知かと思いますが、院内のエアコンを改修しました

従来はエアコン位置が窓際でイマイチだったため、場合によっては院内がなかなか冷えない(温まらない)ということがありました。
そこで今回は、「天カセ」という天井に埋め込まれたタイプに変更いたしました。


こんな風に、天井から噴き出すタイプになりました。


分かりにくいですが、若干のグレートーンで、落ち着いた感じになりました。


これが以前のエアコン。院内の端っこ且つ窓際という、なかなか厳しいところにありました…。

施行はいつもお世話になっている、地元建設業者さんである「藤建ホーム(トウケンホーム)」様にお願いいたしました。
(当院の現在の看板も、藤建ホーム様にお願いいたしました)

正直、日程などかなり無理などをお願いした施行になりましたが、休診することもなく、しっかりとご対応いただきました!
ありがとうございました!

そして元々エアコンのあったところの壁紙も、ちょっとシックな感じとなり、院内のワンポイントになりました。

当院をご利用いただきます皆さまに、「安心・安全な空間」を作ろうと取り組んでおります(まだまだ道半ばではありますが…)。
その一環として、今回タイミングなども重なり改修した次第です。

冬場はまだ使っていないので未知数ですが、この暑い最中でも過ごしていただきやすい院内になったかと思います。

これからも、当院をご利用いただく方々・患者さま方には、治療時間を少しでも心地よく過ごしていただけるよう、取り組んでまいります。
よろしくお願いいたします!

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼