【靴を新調したら、インソールも新調しませんか?】

インソール
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

先日、治療時に履いているサンダルをシューズタイプに変更いたしました。
今まで履いていたものは、ヒールカウンター(踵の後ろ側部分です)がなく、パカパカでした。
先日受講しましたセミナー(こちら)でも、この重要性を再確認したところ。
ですので、さっそく新しいものに変えました。

アッパー(上側)は伸縮のある素材で、悪く言えばペラペラ(笑)
ソール(足底側)は、ク○ックスのような素材です。
ちょっと外で履くには向かないですが、室内履きとしては悪くないですね。
まぁ消耗品ですし安いですし…。

しかし足裏部分が真っ平で硬いため、足裏の不安定感や緩さが違和感として強く感じられ、また疲れやすそうというのが容易に想像つきました。
そこで、当院でも扱っているリアラインインソールを入れてみました。

たったこれだけで安定し、ピタッとした感覚が足元に出てきました。
一日履いて動いていても嫌な感じもなく、疲れも感じません
個人的には、これによりものすごく身体にもコスパ的にもいいシューズになりました。

このリアラインインソールは小難しいこともなく、入れるだけで簡単に安定が図れて、動きの改善にも寄与します。
足元やそこから生じる膝などの痛みの方にも、ぜひ一度使っていただきたいシロモノ。
オススメです!

また、過去に当院でこちらのインソールをお買い求めいただいた方へ!

リアラインインソールの調子はいかがでしょうか?

ライト(2000円)」をお使いの方で、ある程度の期間使用されているようであれば、もしかしたら足裏をサポートしている「盛り上がり」部分が潰れてきていないでしょうか?

スポーツ(6000円)」を長期にわたってお使いの方は、破損などされていないでしょうか?


(↑わたくしの使っていたリアラインインソール(スポーツ)です)

もしそういったことがあれば、そろそろ「替え時」かもしれません。
「潰れているのかどうか、分からない」という方は、ぜひ一度当院へお持ちください
チェック&フォローいたします。
お気軽にお問い合わせを!
お待ちしています。

それではまた!

 

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼