【10月の予定です】

お知らせ

おはようございます、溝田接骨院・いんちょーです。

おかげさまで、昨日も多くの患者さんにご来院いただきました。
ありがとうございました!

そのためお問い合わせ等を頂いたにもかかわらず、ご予約をお取りできなかった患者さんもいらっしゃいました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

最近は、時間帯によっては上記の状態になることも多くなってきました。

当院は予約「優先」ですので、予約なしでご来院いただいても診療させていただいてはおります
しかし予約が埋まっている時間帯となりますと、お待ちいただいたり、お日にちを改めて頂くことも増えてまいりました

ですので、お時間等がお分かりであれば、ご来院される際はご予約をお取りいただいてご来院いただくことをお勧めしております。

特に、初診でご来院される場合は、ご予約をいただいた方がスムーズにご案内できるかと思いますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。

また最近は遠方よりご来院いただくことも増えてまいりました。

昨日も座間や藤沢、厚木からといった遠方からご来院くださいました。
中には十数年ぶりにご来院いただいた方も。

こうやってご足労いただき当院にご来院いただけること、ほんとうにありがたく思っております。

今日の写真は、一昨日患者さんよりいただきました。

虎屋ですよ。
虎屋と言えば…そう!羊羹ですね!

こちらをくださった患者さんは、この「あんこ」がお好きなんだそう。
それをぜひ!とお持ちいただきました。

こういったお気遣いをいただけることも、ほんとうに感謝しております。

今後も、少しでも…いえ、しっかりと改善していただけるよう引き続き頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします

さて、10月の予定です。

来月は…

10月8日(火) セミナー受講のため、19時までの診療(受付18:30まで) 
10月19日() セミナー受講のため、休診

となっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
変更等あれば、逐次お知らせさせていただきます。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
    院 長 溝 田 博 之

~ お問い合わせはコチラから ~
  電話・FAX 042-725-2948
   Homepage / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼