【6月1日以降の対応につきまして】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

来週からもう6月です。
早いですね~。
ここ数か月は、今までと違う生活を送ってきたことで、こういった時間感覚もすこし変わっているのかもしれません。

ということで、当院も明日5/30まで診療時間の変更等を行ってまいりましたが、6/1以降の当院の対応につきまして、お伝えさせていただきます。

先日、緊急事態宣言の解除がありましたが、だからといって新型コロナの感染拡大が終わったわけではありません
また発令される可能性も示唆されております。

実際に東京でもここしばらくは感染者数が減ってきておりましたが、昨日・今日とまた若干増加しています
ですので、完全に安全が確保されている状況ではないことを踏まえ、当院では今までの対応を一部継続しながらの診療とさせていただくことといたしました。

★6/1(月)~6/13()まで
・引き続き、18時までの診療を継続いたします。
・引き続き、完全予約制を継続いたします。
・患者さま同士の当院滞在時の接触を減らすため予約枠を減らしておりましたが、若干予約受付時間の調整を行い、予約枠数を増やすことといたしました。

★6/15(月)~6/30(火)まで
・診療時間を、従来の20時まで(最終受付19:20)に戻す予定です。
・引き続き、完全予約制を継続いたします。

距離1m以内で15分以上の接触で「濃厚接触」とされることから、当院内での左記濃厚接触を減らすために、同時滞在時間を10分とすることで調整しなおし、予約数を若干増やすようにいたしました。
併せて、待合室シートにも「間隔」をお空けいただくようにしました。

また従来も行ってまいりましたが、3台あるベッドも真ん中のベッドの使用を中止し、カーテンでの仕切りに加えて、ベッド同士の間隔を空けた形の施術としてまいります。

 今まで、一部患者さまには少なくなった予約枠が埋まっていることでご迷惑をお掛けいたしましたが、これにより従来に比べて受け入れる体制が整いました。
また、不要な濃厚接触を避けるために「完全予約制」を維持し、より安全な体制を取ってまいります。

まだまだ患者さまにはご迷惑をお掛けいたしますところはございますが、何卒ご理解をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは!

◆お知らせ◆
診療時間変更のお知らせです。

時間変更
5月7日(木)より5月30日()まで18時までの診療(17:30迄の受付)とさせていただきます。

★すでにご予約いただいている方は、そのままご受診いただけます
★5月30日までは「完全予約制」とさせていただきますので、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、マスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948当院ホームページLINE公式アカウントより承っております

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼