【ミゾセコ運動教室を実施しました!】

当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

一昨日夜に「ミゾセコ運動教室」を実施いたしました。
ミゾセコ運動教室については、コチラをクリック)
今回は再参加の子と初参加の子での実施になりました。


単純な動きではあるのですが、「ちゃんと」やると結構大変!
しかしお二人とも、がんばって「動き」についてきてくれました。
お疲れさまでした!

少しは身体の安定感が感じられたかな?と思います。
普段、体幹を鍛えていたり使えていれば、その変化をより感じやすいかもしれません。
この辺は、個人差もありますし「体感」の経験の有無などもあり、一様に感じられないものでもあります。
しかしこれもトレーニングしていくうちに、身体がだんだんとその変化を感じられるようになってきます。
言えば、その変化に対する感度もトレーニングされていくという感じですね!
ですので、焦らずじっくりトレーニングしていくことが大切です。

しっかりまっすぐ立つ…という、身体の「基本中の基本」は非常に大事です。
なぜなら、あらゆる運動の「土台」になるからです。

そんな「基本中の基本」をしっかり育てたい!という方は、ぜひご参加ください!
5月は、9日(火)23日(火)に実施致します。
ご連絡、お待ちしています!

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼