【8月の予定と、「皮膚つまみ講座」実施のお知らせ】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回はお知らせになります。
1つ目は、8月の予定です。
2つ目は、「皮膚つまみ講座」実施のお知らせです。

1:8月の予定
来月はお盆休みが入りますため、少し変則的なお休みになっております。
(しかもお盆からズレているという…)

8月11日() 山の日(祝日)
8月19日()~23日(水) 休診
となっております。

また来月のミゾセコ運動教室ですが、
8月8日(火)、29日(火)
に行います。
通常、①第2、②第4火曜に実施しておりますが、8月の②回目は第5火曜に実施させていただきます。
よろしくお願いします。

2:皮膚つまみ講座
以前当ブログ【やっぱり雑誌に掲載していただきました!…というお話】でもアップさせていただきましたが、今回ご縁をいただき、当院で行っている「皮膚つまみ」を記事にしていただきました。

内容としては、基本的にご自身でできる「セルフケア」としてご紹介いただいたのですが、誌面の都合上、ごくごく簡単にお伝えする事しかできませんでした。

そこで、ある程度ご自身でも出来るように…ということで、ちょっとしたやり方を改めてお伝えする講座を行うことにしました。

皮膚つまみ講座
日時 8月16日(水) 18:00~19:00(状況により前後することもございます)
料金 特別料金 1,000円
時間 1時間(予定)
場所 溝田接骨院にて
お申込みは、LINEでメッセージか、お電話でお願いいたします。

具体的に何をやるか?は、正直あまりまだ考えていません(笑)が、基本的にはご自宅でも「皮膚つまみ」が出来るようにお伝えする予定です。
(こんなことが知りたい…等あれば、ぜひリクエストくださいませ)
もちろん、普段当院で施術に用いている方法をそのままお伝えする予定です!

実際に体験(実施)していただいたりする予定ですので、ご家族やご友人等とご一緒に参加されるといいかもしれません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼