【やっぱり雑誌に掲載していただきました!…というお話】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

いきなりですが、何が「やっぱり?」と思われた方もおられると思います。
じつは先般、健康雑誌である「壮快」誌の取材を受けておりました。

そして出版寸前まで行きながらも、諸事情により発刊が中止
そんなわけで、受けさせていただいた取材内容も「」と帰してしまいました。

…だったのですが。

本日7月14日に、改めてブティック社さまから出版されました~!(パチパチパチ)

いやもう、本当に出版はされないかと思ってたんですが、こうやって日の目をみることになりました。

もちろん、限られた誌面ではきちんとお伝えすることは難しいのですが、簡単に言うとこんな感じですよ…といった具合にまとめていただきました。

取材してくださったT様・I様には本当に感謝しております。

内容的には、当院で普段行っている「皮膚をつまむ」ということについて、簡単にお話させていただきました。
よかったらお手に取ってみてください。

と、まぁそんなわけで、おそらく最初で最後になるであろう「取材→掲載」という貴重な経験をさせていただきました。
自分としては、引き続き「皮膚」からのアプローチを続けていこうと思っております。

ということで。

先ほど書きましたように、限られた誌面…ということで、不十分なところ多々ですので、近々この「皮膚つまみ」ご自宅で自分で出来るように、よりきちんとお伝えする機会を作りたいな~と思っております。
「ちょっと気になるな」「自分でやってみたい」という方がおられれば、当院公式LINEにご登録の後、メッセージをくださいませ!

暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。
(毎日やたらと救急車のサイレンが響いてますからね…)

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼