【本年もよろしくお願いいたします】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。
本年も明けました。
(事情により「おめでとう」が使えませんので、こんな表現に…)
今年もよろしくお願いいたします。

本年の診療開始日は1/5(金)なのですが、ご通院中の方で骨折や症状の強い方で、ちょっと経過を見ないと心配な方数名を診るために在院しておりました。
(1週間近く間を空けるのが心配な症例などです)

昨日は年明け早々に能登で大きな地震がありました。
朝になっていろいろ状況が判明しつつありますね。
このタイミングで?とは思いますが、自然はそういうのはお構いなしですからね。
改めて気を引き締めていこうと思います。

今回地震のあった場所などは、友人・知人の先生などもいらっしゃいます。
心配ではあるんですが、こういう時に「大丈夫?」なんて送るのも迷惑になるので、落ち着いたら連絡しようと思います。
(電源の問題や、いちいち返信する余裕などないでしょうから)
この辺りは、こちらの感情(「心配だ」)で動くのではなく、相手の事情を慮って動かないといけないですね。

写真は、昨日出先で撮った富士山です。
(普通は初日の出とかなんでしょうが…)
ちょっと薄~い富士山になってしまいましたが、この富士山くらいにドッシリとした、いろいろと見渡せるような人間になりたいですね。

新年早々気もそぞろではありますが、本年も溝田接骨院をよろしくお願いいたします。

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼