【12月の予定です】

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
今日で11月も終わりです。
早いもので、明日からは12月・師走です。
 
もう年の瀬ですね。
自分もまだまだやらなければならないことが、溜まっております・・・。
年内に片付けないと!!
 
 
そんなわけで、明日12月以降の当院の予定になります。


12月は、
 
 3日(月) 19:00まで
15日() ストレッチポール教室
22日()   休 診
29日() 骨盤ケア教室
 
となっております。
 
早速来週の月曜が19時までになっておりますので、ご注意ください。
また22日(は、セミナーに参加するため、休診をいただいております。
 
15日(には、今月おやすみしました「ストレッチポール教室」を実施します。
時間は16~17時
初回参加は1000円で、リピート参加は800円となっております。
また後日あらためてアップさせていただきます。
 
 
年末年始ですが、年内は12月29日()までとなります
年始は1月4日(金)までお休みをいただき、日()より通常診療を開始させていただきます。
こちらも、後日あらためてアップいたします。
 
 
本年最後の日には「骨盤ケア教室」も予定しております。
受付は随時しておりますので、ご参加・お問い合わせおまちしております。
一年の締めに、骨盤底筋も締めませんか?(←うまい)
 
あと今年も1カ月。
「今年もいい一年だった」と言えるような1カ月を過ごしていきましょう。
 
それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之

  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
   info@mizota-sekkotsuin.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼