【お知らせです!】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日は先日までと打って変わって、肌寒い曇り空ですね。
ちょろちょろと小雨も舞っています。
桜の蕾が云々~言ってますが、小休止というところですかね。

さて今日はお知らせです。
当ホームページのカレンダーでも掲示させて頂いていますが、今月もやります。
「ストレッチポール教室」「骨盤ケア教室」
考えてみたら、教室でも何でもないんですけどね。

「ストレッチポール教室」は、3/31(土)の16:00~17:00に行います。
参加費は、初回の方で1000円、2回目以降の方は800円となります。
今回も4名の募集になります。既にお一人の方より参加を承っております。

また、「骨盤ケア教室」は、3/26(月)の13:30~14:15に行います。
こちらの参加費は、初回で700円、2回目以降の方は500円となります。
こちらは4~5名での募集です。こちらもお一人の方より参加を承っております。

窓口か、お電話、あるいは下記のメールフォーム(お問い合わせ)からご連絡下さい。

こちらの画像は、先日行いましたストレッチポール教室の様子です。
ポールオフ後ですね。

こんな感じで、こじんまりとやっております。
ゆる~く…あ、いや、アットホームな雰囲気でやりたいと思いますので、ち~さく開催です。

まだまだ「枠」空いておりますので、ぜひぜひご参加ください。
お待ちしてます。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
      溝田接骨院

   お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
→ 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼