【予約優先制の開始のお知らせです】

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。

いよいよ桜も咲き誇ってきましたね。
今朝、当院前の橋から撮影した桜です。曇りがちだったので、ちょっと修正しましたが。

先週までは、当院傍の恩田川の桜も「もう少し!」だったのですが、既に咲きまくり
明日明後日は「桜まつり」も開催されます。
ちょうどいいタイミングですね。
ここ2~3日、川沿いのサイクリングロードを歩く方も増えてきました。

さて、今日はお知らせです。

諸事情より昨年末から、時間帯によってはお待たせする事もあり、大変ご迷惑をお掛け致しております。
その解消策として、4月16日(月)より「予約優先制」の形を取らせて頂くことと致しました
お帰りの際には、次回のご予約をお取り頂ければと思います。

お急ぎでない場合の新患の方につきましては、事前にご予約を頂くとスムーズにご案内出来ると思います。
新患や急性の怪我等に関しましては、基本的には予約の患者様を優先とさせて頂きますが、適宜診療させて頂きますのでご安心下さい。

あくまで「優先」とさせていただく形ですので、予約が無くても大丈夫です
ただし、場合によってはお待ちいただくことも考えられますので、ご承知置き頂ければと思います。

予約時間は状況により多少前後する事もございますので、おおよその目安とお考え下さい。出来る限り待ち時間を短くするように心掛けて参ります。

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、スムーズな診療を行うに当たり、ご協力頂ければ幸いです。

ご予約は4月9日(月)より承りますので、宜しくお願い致します。
予約方法に関しましては、窓口・お電話・ホームページより承ります。

◆お電話:042(725)2948
◆ホームページ:http://mizota-sekkotsuin.com/contact
ご不明な点等ございましたら、お尋ね下さい。
宜しくお願い申し上げます。

開始当初はバタつくとは思いますが、患者様の利便性を考えて取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
      溝田接骨院

   お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
→ 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼