【年内診療が終了いたしました】

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
世間は年の瀬を迎え、仕事納めをされた方も多くいらっしゃると思います。
当院も、本日で今年の診療を終えることが出来ました。
 
本年も当院にご来院いただいた皆さまには、御礼申し上げます。
 
今年は年明け早々、「おばちゃん」こと母が12月より入院するという状況から始まりました。
それもあって、当院の運営方針から施術方法などもいろいろ変更せざるを得ない状況が起き、バタバタしたスタートになりました。
 
去年の今ごろは、本当に焦りと不安でドキドキの年末を迎えていたと思います。
どうしたらいいんだろう?と。
 
当時はさらに色々な「学び」を実践している期間で、大変なスタートとなっていました。
 
ただそこから色々試行錯誤を繰り返し、変更等を行ってきました。
例えば「予約優先制」の導入とか。
 
この頃は、本当に患者の皆さんにご協力いただき、お助けいただきました。
本当にありがとうございました。
 
その後も公私に亘って、いろいろ変化のあった年でした。
 
一番は、自分自身の「思考」や「意識」が変わり、人との関わりや接する方々も多方面に亘って変わりました。
 
当然ながら仕事やその考え方・捉え方も変わり、個人的にはとても変化のあった年だったと思っています。
 
本当に感謝と学びを感じる1年でした。
 
患者の皆さまや知人・友人の皆さん、またいろいろな場面で自分に関わって頂いた方々、このブログやFacebookなどを見て下さった皆さま。
 
1年間、誠にありがとうございました。
 
今年は、「皆さんに力になって頂いた」年でした。
来年は、「さらに皆さんの力になる」年にしてまいります!
 
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
 
年明けは1月日()より診療を開始いたします
先の記事でも書かせていただきましたが、徐々に予約が入ってきております。
 
年末年始のお休み中は、一応お電話でも受け付けてはおりますが、お受けできない状況もあるかもしれません。
その場合、当院のホームページのお問い合わせメール、あるいはFacebookからのお問い合わせでご連絡頂ければと思います。
 
それでは!
 
良いお年をお迎えください!