【リアラインチェア、入荷しました!】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

さてさて。
先日当院で入荷し、早い段階で売り切れとなってしまったリアラインチェア


販売元でもかなり売れているらしく、すでに1000台以上売れています

いや、普通に考えたらそんな大きな数字じゃないかもしれません。

しかし!

これ、どこにでも売ってるわけじゃないのです。

しかもこのチェアは、リアライン・コンセプトという考えに基づいて作られているので、それらを学んだ専門家…たとえば、自分のような柔道整復師や、理学療法士鍼灸師アスレティックトレーナーボディワーカーなど、「身体の専門家」がお勧めしているチェアなのです。

そこが普通のアイテムとの一番の違いです。

つまり、それだけ限られたところでの入手しか出来ないにもかかわらず、1000台売れたんですね。
これって、結構すごいことなんですよ。

本当にこのチェア、おすすめします。
ぜひ1回体験していただきたいシロモノなのです。
待合室に設置いたしましたので、ご来院の際にお試しください!

どういったものか?については記事としてアップしていますので、ご覧ください!
→ ブログ記事【やっと来ました!リアラインチェア】
(院長自身が座って、その変化を比べてみてます)

まぁ、ちょっと座ったくらいじゃ分からないよな…ということで。
(いや、ちょっと座っただけでも分かる場合もあるんですが)

お試し用に置いてあるチェアを、「3日間レンタル」という形でご体験いただけるようにいたしました。

リアラインチェア お試しレンタル
レンタル料 3日間 500円

この機会に、お試しください。

また一部の患者さまにはお待たせしておりました、リアラインインソールライト・23cmも入荷いたしました。

いつもより多めに入荷したのですが、すでに残り1足(10/12時点)になりました!

ご購入希望の方は、ご連絡くださいね!

それでは!

◆お知らせ◆

時間変更など
★10月1日(木)より、引き続き従来通り20時までの診療(19:30迄の受付)とさせていただきます。
「予約優先制」に戻させていただきますが、可能な限り、ご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・体温検査
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼