【お知らせです】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今日は、お昼休みに「骨盤ケア教室」を行いました。

ひめトレ」を使って、ちょっとしたエクササイズ。

今日は以前参加された方のみでしたので、よりキチンとした形…例えば目線がどうとか、肘がどうとか、そういった細かな部分を一つ一つ確認しながら実施しました。

意外と「我流」になってたりするものですね。

 

さて。

が降ってきましたね。一部では梅雨に入ったということですし、この辺りももうすぐでしょうか。

明後日はもう6月ですからね~。

 

・・・はっ!

思い出しました!

急なお知らせになりますが、

6月1日(金)診療時間を18時まで

とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院

    お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
 → 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼