【お顔整膚のモニター募集です】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
人の身体って面白いですよね。
 
腰が痛いのに、胸部をいじったら痛くなくなったり。
固まって曲がらない関節が、ちょっといじるだけで10度も可動域が上がったり。
 
こういう時って、本当に人の身体ってつながっていて
「一つの有機体」
として存在してるんだな~なんて思います。
 
 
さてさて、そんな訳でお知らせです。
 
今月30日に予定している「ストレッチポール教室」
お陰様で、満席となりました!
ありがとうございます!
 
またお知らせしたとおり、昨日から
「お顔整膚・モニターキャンペーン」を始めました!
 
通常1回の施術が1,500円(予約の場合、1,300円)で実施しておりますが、
今回モニターとして受けて下さる方に限り、1,100円で行わせて頂きます!!
 
ただ、あくまで「モニター」としてですので、
「施術前・後のご感想」と、「実施3日後」のご感想のご協力をお願いします。
 
・募集は10名とさせて頂きます。
3/18(月)以降分から予約を受け付けます。
・モニター施術期間は、4/30(火)までとなります。
・3/18~4/30までの間で、お受けになりたい日時をお伝えください。
・お顔を直接さわるので、肌のコンディションがよくない場合はお控えください。
 
また、施術するにあたって3つのお願いです。 
 
1:予約時間の5分前にはご来院ください…落ち着いた状態で施術に入るためです。 
2:お顔を直接さわりますので、お化粧やクリーム等は付けずにいらしてください。
  …うまく皮膚をつまめず、効果が低下するためです。 
3:首・頭にも施術しますので、その点ご了解ください。
  …ヘアスタイル等の関係で、お嫌であればおっしゃってください。
 
体験されてみたい方は、ぜひこの機会に受けてみて下さることをお勧めします!
ご予約は ①窓口 ②お電話 ③ホームページ問い合わせフォーム より承ります。
 
ご予約、お待ちしております!
 
それでは!
 

★お知らせです★

3月30日() 16時~(満席となりました!!
 → ストレッチポール教室

「お顔整膚」モニターキャンペーン

3月18日より4月30日までの期間中、
①施術のご予約をいただき、
②簡単なアンケートにお答えいただきますと
 通常1,500円の「お顔整膚」を、
 400円オフの1,100円でお受けいただけます!

(お一人様1回限り)

ご不明な点やご予約など、お気軽にご連絡ください。
コチラよりお問い合わせください。
「お問い合わせ内容」のプルダウンメニューから「お顔整膚について」からどうぞ!)
お待ちしています!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼