【たった3回で、いつも以上に出来ました!】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

今日はお天気も今ひとつ。
やや肌寒さも感じます。

相変わらず世間では新型コロナ
それに伴う、経済変動やイベントなどの中止がぞくぞく。

なんだか大変な状況になってきました。
当院でも出来るだけ対応をしております

自動ドアにシュッシュッシュッ!

が、それでも限界はありますよね。
各々で対策するのが最適でしょう。
やはり、手洗いうがいの徹底ですね。

さて今日は、ボーリングで腰を痛めたHさんのお話。

どうやら、2~3ゲームやると痛くなるんだよね…とのこと。
しばらく痛かったものの、様子見して我慢してたそう。

こちらのHさん。
趣味がボーリングなのですが、ほぼ毎日、6ゲームやってくるというツワモノ。
多少の調子の悪さ程度でも、ガンガンやってしまいます。

ですから、今回も不安なく何ゲームでもボールが投げられるようになりたい!ということでご来院。

そこで登場するのが、当院の秘密ではない兵器!「メディセル」!

修理前バージョンです
こちらで5分弱の施術を行いました。

そんなHさん。
今日が4回目の施術だったのですが、来院して開口一番

「今日は7ゲームやってきたよ!」
「最初どうかな?と思いつつだったけど、全然大丈夫だった」
「周りから、大丈夫なのか?と心配されちゃったよ(笑)」

とのことでした。

普段は6ゲームのところ、なんと1つ多い7ゲームも!
Hさん、よかったですね!

当院の理念は、
「”出来ない”で悩むすべての人に、”楽しめる日常”を」
です。

こちらのHさんも、ボーリングが十分に”出来ない”という状況でしたが、今日はさっそく、ボーリングが”楽しめる日常”になってきました。

まだ若干の症状の残存があるので、数回はケアが必要ではあります。

「痛くなくなったからOK!」ではなく、こうやって少しずつ”楽しめる日常”に貢献出来るよう、治療してまいります

”出来ない”で悩んでいる、そこのあなた!
楽しめる日常に向けて、一歩踏み出しましょう!
そんなあなたのサポート、させていただきます!

いつでもご相談、お問い合わせ、お待ちしております!
お電話こちらまで!

それでは!

◆おしらせ◆
2月28日(金)は、午前診療(11:30まで受付)となり、午後は休診となっております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   Contact / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼