【本年診療開始いたしました】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんばんは、溝田接骨院・院長です。

本日より診療を開始いたしました!

今日もご予約を多く賜り、また新患の方もいらっしゃいました。
そのためご来院いただいたにもかかわらず、お時間が合わなくて次回ご予約をいただいた患者さまもいらっしゃいまして…。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
(そのため、ブログ更新もこの時間になってしまいました…)

しかし、今日治療が出来なかったにも関わらず、次回予約をお取りいただいてまでご来院いただけることが、ある意味嬉しくもありました。
その日に受診できなくて、「あ、じゃあいいです」ということも、もちろんあります。
だから余計に、こうやってわざわざ当院を選んで来てくださることがありがたいんですよね。
その分、しっかりと患者さまのお役に立てるよう、頑張らないといけませんね!

そんなわけで、本日より通常診療を行っております。
お休み中に痛めた身体を、ここで改善していきましょう!
(ちなみに本日いらした新患の多くは、お休み中の負傷でした)

明日もお時間によっては予約で埋まっているところもありますので、ご来院の際は一度お問い合わせくださいますと、スムーズにご案内できると思います。
お気軽にご連絡ください!

それでは、本年もよろしくお願いいたします!

◆お知らせ◆

コロナ対応として
「予約優先制」ではありますが、可能な限りご来院の際は予めご予約を賜りますよう、宜しくお願い致します
★ご来院の際は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします
★急患などはこの限りではございません
★ご予約は、お電話(042-725-2948LINE公式アカウントより承っております
★当院では新型コロナ感染対策として
 ・手指や各所の消毒
 ・換気
 ・必要に応じてフェイスシールド
 ・必要に応じて体温測定
 ・ソーシャルディスタンスの維持
 ・患者さまの「重なり」を極力避ける 等々
といった対応をさせていただいております。
今後も必要なことがあれば、都度可能な限り対処してまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
    溝 田 接 骨 院
   院 長 溝 田 博 之
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
    LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼