【ゴールデンウィーク】

おはようございます、溝田接骨院・いんちょーです。
暫くブログ更新をお休みしてしまいました。
という事で、ちょっと久しぶりにアップします。

当院もゴールデンウィークということで、お休みを頂いておりました
今日は、そのGWも最終日。
皆さんも連休を楽しんでらっしゃいますでしょうか?

今日は、そんなせっかくの連休です。
「痛み」だの「症状」だのではなく、よもやまなお話をアップしようと思います。

昨日の5/5は、こどもの日
当院近くの「町田市立総合体育館」で、「まちだ☆こどもフェスタ」というイベントがあったので、自転車に息子を乗っけて出掛けてみました。

初めて参加してみましたが…。

いいですね、コレ!

見てみたかったのが、アクロバティックアーティスト集団の「BLUE TOKYO」のパフォーマンス。

青森山田高校男子新体操部から生まれたグループとの事で、ダンスと男子新体操を融合させたパフォーマンスを展開しているとのこと。

いやー、凄かったです!!
人の身体って、凄い能力持ってんだなぁ…と感心しきり。
とてもいいモノを観させていただきました。

他にも色々なアトラクションやイベントもありました。
ボルダリングやオービットボールや「サスケチャレンジ」なるアトラクション。
自分が子供だったら、喜んでやっていたと思いますね!

もう少し息子が大きければ、色々と楽しめそうです。
ということで、いくつか楽しめそうなもの(ボールプールとか)で遊んできました。

長年この町田市に住んでいましたが、知りませんでした…。
毎年やっているようなので、来年も都合が付けば来てみたいですね。

さて、明日から世間の多くの方は「平常運転」に戻ります。
休みって、始まるまでは「長いな~。色々出来るな~」なんて思ってますが、いっつも蓋を開けると、

あー、もう終わりか…

となってしまいます。中々やりたい事をやりこなすって難しいですね。

当院も明日から通常診療に戻ります。
先日から始めさせていただいた予約診療も、ちょこちょこと入っております。
時間都合や確実な受診をご希望の場合ご予約を頂くとスムーズに施術に掛かれると思いますので、ご希望の方のご連絡をお待ちしております。
自費診療に関しましては、明日からの一週間は予約が埋まっております
ご希望される方に関しましては、来週以降で受け付けておりますので、ご連絡下さいね。

さて、GWラスト一日!
しっかり楽しんで、明日からまた頑張りましょう!

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院

    お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
 → 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼