【看板が新しくなりました!】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

 
今日は暑いですね。
沖縄の方では台風も発生するとか。
だんだん夏の接近を感じるようになってきました。
…といっても、週末また雨という予報ですが。
 
今日は、2つのお知らせです。
 

その1:看板をリニューアル

本日より当院の看板が新しくなりました!
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでの当院の看板、かなり傷んでおりました。
さらに言えば、院名が違っていたという事実(笑)。
 
当院、骨院」なのですが骨院」になっていたんですね。
まぁ、どちらでも通用するのでいいのですが。
 
そんなこともあり、ずっと直したいな…と思っておりました。
 
そこへ今回、看板を刷新するというタイミングがあり、お願いした次第です。
 
こちらの看板、当院が以前よりお世話になっている「トウケンホーム」様にお願い致しました。
 
デザイナーさんと数度にわたる打ち合わせや、当院の想いなどをお聞きいただき、こういった形に仕上げていただきました!

 
色味も、本当にあれこれ悩んだのですが、ビタミンカラーや暖色系で、ということで山吹色のようなカラーリングに仕上げていただきました。
 
また、当院の想いを「シンボルマーク」として「エミュー」をデザインしてもらいました。
 
とはいえ、ライティングなどの設置がまだ終わっていないので「完成」ではないので、もうしばらく作業を頂く予定です。
 
今日は午前中から作業して頂いたのですが、ご来院いただいた患者さんからも
「かっこいいね~」とか「ロゴがいい感じ」とか「明るい感じでいいね」などのご意見をいただきました!

いやぁ、こう言っていただけるとうれしいですね!
 
トウケンホームの藤原様・猪砂様・松本様はじめ、同社の皆さま、作業くださった皆さま。
ありがとうございました!
(というか、今回知ったのですが、自分が好きなあの「DULTON」とコラボしてたんですね!!!)
 
ということで、これからも「本気で治したい!」というあなたに、「楽しい人生」が送れるようにお手伝いさせていただきます!
 
よろしくお願いします!!
 

その2:「教室」再開です!

ここ最近お休みしていた、「ストレッチポール教室」「骨盤ケア教室」
7月に実施します!!
 
ストレッチポール教室は、7月27日()16時から行います。
今回もベーシックセブンを中心に行います。
 
ストレッチポールを持っているんだけど、使い方がよく分からなくてコロコロするだけ…。
身体・健康にいいよ!と聞いて買ったんだけど、オブジェになってる…。
なんていう話をよく聞きます。
 
はぁぁぁ!もったいない!
 
ということで、基本となるベーシックセブンだけでもお伝えし、ご自身の健康にお役立ていただきたい!ということから始めた、この教室。
 
実は、患者さんから「今度いつやるんですか?参加したいのですが」と言われて、日付設定することが多いのです。
 
・持っているけど、使い方がよく分からない。
・良さそうなんだけど、どんなものかよく分からない。
 
そういう方に、ぜひご参加いただきたいと思っています。
もちろん、以前にご参加いただいて、もう一度復習したい、な~んて方も大歓迎です。
 
 
そして、もう一つ。
「骨盤ケア教室」
 
今回は、7月13日()16時から行います。
 
今までは、「ストレッチポール・ひめトレ」というアイテムを使って実施しておりました。
いや、むしろ「ひめトレ」メインでした。
 
今回、ちょっと趣向を変えることにしました。
 
もちろん、「ひめトレ」は使いますよ!
というか、このスグレモノ、辞めるなんて有り得ません(笑)。
 
今回は、もっと「骨盤のケア」というものを重視しました。
ということで、今回「おためし」という形で実施させていただきます。
 
いつもは4~5人ほどご参加いただいたりしていたのですが、今回は2名限定です。
参加費も、ちょっとアップしますが1、000円になります(従来は700円)。
今回行わせていただく形式で今後実施する場合、価格はもう少し上がる予定です
 
今回は、テスト的な面もありまして、それよりもお安く行います。
時間も、従来は45分でしたが、1時間を予定しています。
 
以前ご参加いただいた方や、骨盤まわりが気になる方。
「骨盤矯正」というものに興味あるけれど、バキっというのは嫌だなぁ、なんて方。
そんな方にご参加いただければと思います!
 
 
ということで、今回はお知らせがメインになってしまいました。
また近々、7月の予定もアップさせていただきますね!
 
それでは!
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
    院 長 溝 田 博 之

~ お問い合わせはコチラから ~
  電話・FAX 042-725-2948
   Homepage / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼