【問い合わせページ作りました】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今まで色々お知らせしたりして「お問い合わせくださいね!」なんていいながら、「どこから問い合わせるんだよ!」というお叱りの声が聞こえそうになったので、作りました!

こちらです!↓
「お問い合わせ」

勿論、電話でも窓口でもいいのですが、いらっしゃってない患者さんなどからしたら、「どうやって問い合わせたらいいの?」とか、「診療時間内に電話出来ないよ」とかあるかもしれません。
いや、あって欲しいですが

Facebookのページもありますが、中々書き込むのもなぁ…と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
いや、いて欲しいのですが

そんな訳で、メールフォームでご連絡を取って頂けるページを作りました。

いやですね、考えてみたらワタクシ自身、電話とかあんまり得意でなかったり営業時間内に電話出来ないなんてことが多々あったりします。
Facebookのページに書き込んで、大っぴらになるのも嫌だし(そもそもFacebookのアカウントなかったら書けないし)、なんてことを感じる訳ですよ。

ということで、ワタクシはメールで問い合わせることが多いので、んじゃウチも作ろう!と相成りました。

…え、遅いですか。
そうですよね、遅いですね。
申し訳ありません。

このフォームからは、各種ご連絡やストレッチポール教室などの参加や問い合わせ、「こういう場合、接骨院でいいの?」とか、自費診療の予約とか、ちょっとした疑問など、そういったことにご利用して頂ければと思います。
お気軽にお問い合わせくださいね

あ、「マルゲリータピザを1枚」とかはダメです。

で、このページ。
今日まで公開してなかったのですが、先日早くもスパムメールが届きました。
すごいな、おい。早いぞ。

なので、送信の際に「ロボットじゃないです」という「チェック項目」を足しました。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

それでは!