【12月の予定です】

お知らせ
当院Facebookページにも、ちょこちょこ投稿しています。
ぜひチェックを!

こんにちは、溝田接骨院・院長です。

先日、薬師池公園のライトアップを見に行ってきました。


コロナ禍でもあったこともあり、久しぶりにライトアップを見ました。
普段気忙しく動いているためか、こういった景色や時間があるとホッとしますね。

この薬師池公園のライトアップは、11/30までやっているそうです。
時間は17時~20時入園無料ですので、残り少ないですが、よかったらぜひ。

さて月末が近づきましたので、来月の予定をお知らせいたします。

来月は一部変更がございます。

12月16日() 休診

となります。

来月のミゾセコ運動教室は、8日・22日(いずれも金曜日)に実施いたします。

また年内は12月29日(金)までの診療となり、30日(土)より休診をいただきます
年明けは1月5日(金)より診療開始となります。

急遽、休診や診療時間の変更等の場合もございますので、その際には早急に

当院カレンダーhttps://mizota-sekkotsuin.com/calendar
当院Facebookページ https://www.facebook.com/mizotasekkotsuin/
GoogleMaphttps://goo.gl/maps/jSJ6dvBAwKHQ41Uy7

でもお知らせいたします。
※今月は急なお休みを頂くことが続いてしまい、ご迷惑をおかけいたしました※

では来月もよろしくお願いいたします。

それではまた!

↓ LINE公式アカウント
 こちらからご登録できます!

友だち追加

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
~お問い合わせはコチラから~
 電話/FAX 042-725-2948
   LINE / Facebook
  LINE ID @663xugdq
 お問合せ ここをクリック

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼