【お顔整膚のご感想をいただきました】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
今日は、先日実施した「お顔整膚」のキャンペーンをご利用いただき、
 
アンケートにご協力いただいたご利用者さんからご感想をいただきました。
 

 
1:施術を受けてみていかがでしたか?
顔のむくみがなくなってすっきりしました。
頭皮のマッサージにより重い感じがとれました。
視界が広がった。
 
2:施術からの3日間で、感じられたこと・変化など
よく頭が痛くなるが、重い感じ・だるさが減った。
目が大きくなった感じがしました(まぶたのむくみがなくなった)。
 
3:お知り合い等におすすめしたいと思われますか? はい
 
4:その他、お気付きのこと・ご感想・ご意見・ご要望等ありましたら、ご記入ください。
とても気持ち良かったですし、すっきりしました。
なのでこれからも定期的に続けていきたいです。
 
 
というご意見をいただきました!
 
このように実感していただけて、自分もうれしく思います。
 
どんなもんなの?という方、試してみたい!という方、下記よりご連絡ください。
 
フラっと立ち寄ってお受けいただくでもいいですし、ご予約していただきますと、
 
ちょっとばかりお安く受けていただけます。

<料金>  通常 1500円予約 1300円

ご連絡・お問い合わせ、おまちしてます!
 
それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之

  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
   info@mizota-sekkotsuin.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼