【Thomas Myers氏のセミナーを受講してきました】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
先週末の5/31(金)~6/2(日)まで、治療家・施術家なら知らん人はいないだろうっていう、ThomasMyers氏のセミナー(Anatomy Trains Structure&Function)に参加してきました。
 
どんなことを学んできたのか?ということに関しては、わたくしいんちょーのFacebookに投稿しました。
コチラです↓
https://www.facebook.com/hiroyuki.mizota.1/posts/1063133733879869

(ちなみに、去年もTom氏のセミナーを受けてきました)
 
よかったら、読んでみてくださいね。
(あ、よかったら友達申請も受け付けてます~!)
・・・一般の方からしたら、何言ってるんだか分からない!になりそうですが。
 
当院でも、そのアプローチ対象としている「筋膜」
その「筋膜」という組織においては第一人者とも言えるThomasMyers氏。


 
そんな方から、直接学ばせて頂く貴重な機会でした。
今自分が行っている治療において、どうしても受けなければならないと思っている方のセミナーだったもので、ご来院いただいている患者さんにおかれましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
 
ただお陰様で、とても学ぶことが多く、より一層自分の施術に大いにプラスになる経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
 
ここでの学びを、今の自分の治療へ取り入れ、さらなるブラッシュアップに努めます。
そして、皆さまに還元できるよう取り組んでまいります!
 
今後とも、よろしくお願いいたします!
 
それでは!
 
 
◆お知らせ◆
上記に書いたように、先週末もお休みをいただきセミナーに参加してきましたが、今週末もセミナーに参加してきます。
 
ですので、今週末の6/8休診とさせていただきます。
 
そこでの学びも、また皆さんに還元できるよう、学んでまいります。
そして皆さんが、より健康的に、楽しく人生が送れるようにお手伝いをしてまいりたいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼