【ThomasMyers氏のセミナーを受講!】

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。

先週は、個人的なものではあるのですが、ちょっとバタバタしておりまして…。
すっかりブログが止まってしまっていました。
すみません。

ということで、改めて再開します!

今日は、先日受けましたThomasMyers氏のセミナーに参加して感じた雑感を述べてみました。

…あ、誰だか知らない???
ですよね。
えぇっと、この業界で知らない人はいないくらい、超がたくさん付くくらいの有名人です。

当院でも、筋膜へのアプローチをしたりしますが、その中でも「アナトミートレイン」という考え方を提唱されています。
患者さんの中でも「こんな感じで繫がっててですね…」なんてメンドクサイ説明を、わたくしから受けたこともある方もいらっしゃるかと思います。
説明クドくてすみません!

といっても、こちらのブログで載せるのは、どうかな?読んで下さる皆さまには、あまり興味ないかしら?なんて事も思いまして。
ちょっと長いですし。
ということで、Facebookに、その時感じた事を投稿しました
わたくし個人のページに、ですが。
リンクは、こちら(当院のFacebookのページに飛びます)。

もしご興味あれば、ご覧になってください。

あ~、この人、普段こんなこと投稿してるのね~とか、こんなこと教わったりしてるのね~、なんて知って頂けたら幸いです。

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
      溝田接骨院

   お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
→ 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

関連記事は、こちら