【お顔整膚のご感想をいただきました】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 

昨夜の新潟・山形での地震、びっくりしましたね。
我が家でも揺れたのが分かったとか。
(いや、自分は分からなかったんですが…)
 
知人が山形にいるので、すぐに連絡。
とりあえず無事なようでした。
しかし一夜明けてから色々状況が分かるにつれ、やはり大変な地震だった様子。
今後も気を付けていただきたいですね。
 
 
さて今日は、当院で実施している「お顔整膚」を受けてくださっているご利用者様(40代・女性)のご感想をアップします!
 


1:施術を受けてみていかがでしたか?
  ヒフをつまむと言うと痛いのでは、と思われますが
  痛みは全くなく、コリをほぐすという感覚でした。
  頭皮のマッサージは、肩から上の血流が一気にアップしました。

2:施術からの3日間で、感じられたこと・変化など
  施術直後 視界が広がって、目の回りがスッキリ
  翌日   まゆ毛を整えていた時、いつもよりラインが引きやすい
       (肌が張っている?!)

3:お知り合い等におすすめしたいと思われますか?   はい

4:その他、お気付きのこと・ご感想・ご意見・ご要望等ありましたら、ご記入ください。
  施術3回目 直後の変化より翌日・翌々日が如実にわかります。
  まぶたの上・左右が、非対称が気になっていましたが、差がなくなってきました。

というご意見をいただきました!
ありがとうございます!!
 
こちらのご利用者様。
週一回のペースでご利用されています。
(ちなみに、週一ペースでご利用されている方が一番多いです)
ありがたいことに、ご来院の都度「今回はこんなこと・変化があった!」とご報告くださいます。
 
お仕事でたまに顔を合わせる守衛さんがいらっしゃるそうなのですが、先日も顔を合わせた途端、
「あれ?お化粧変えましたか?」
と言われたとのこと。
もちろん、化粧は変えていません。
 

実はこちらの方。
以前「お顔整膚」を受け始めた時のお話がありまして。
 
お顔整膚を受けた数日後、久しぶりにご友人と会ったそうです。
その時の第一声が「あれ?整形した?」
実際にそう思われたかは分かりませんが、そのくらいに変化が出ることもあるようです。
 
このように第三者から見ても「変化」を感じられるようになってくるようです。
また、このご感想に書かれている「ラインが引きやすい」
これ、この方に限らず、まるで口裏合わせしたかのように、何人ものご利用者様からご感想をいただいております。
 
これを読みになって、「ん?ちょっと気になるな…」と思われた方!
ぜひ一度、お受けになってみてください。
オススメいたしますよ!

<過去の感想記事は、コチラコチラ> 

通常施術料1,500円のところ、ご予約をいただきますと1,300円で実施させて頂きます。
ご予約は、お問い合わせページ(ここをクリック)か、お電話で受け付けております。
 
それでは!
 
◆お知らせ◆
6月22日(は、12時まで(受付11:30まで)の診療となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼