【本年も、ありがとうございました!】

お知らせ

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
本日で、年内の診療を終了いたしました。
今年も当院をご利用いただきました皆さま・患者さまにおかれましては、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 
今年は、当院も変化があった一年でした。
表向きでは、一番変わったところでは「看板」を新たにいたしました

またこのことによって、改めて当院の「理念」やテーマが定まり、それに即した診察券やわたくしの名刺なども一新いたしました。

 
内的な部分においては、上記のことによって、より方向性や当院が提供できるものとは?を考える機会が多くなりました。
それによって、当院の「在り方」をはじめ様々な思考を日々・夜な夜な繰り返し、だんだんと考え方としてまとまってきました。

 
これをベースに、来年は更なる向上を目指し、ご利用いただく患者さまに「よりよくなっていただく」ように、今よりも「一歩、前へ」進めるサポートをしてまいります。
 
さて、年内は終わったわけですが、年明けが待っております!
年明けは、1月6日(月)より診療開始となっております。
 
その間はお休みをいただくわけですが、急なケガや痛みなどがありましたら、まずはご連絡ください。
在宅等、応対できる状況であれば対応いたします。
 
今年は世間的にもいろいろありました。
これから先、世の中はもっともっと早く物事が進んでくことでしょう。
当院もそういった流れに遅れを取らぬよう、常にステップアップを意識し、ご利用いただく皆さまに貢献してまいります。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
それでは、よいお年お迎えください!
 
追伸
正月飾りは、今日中(12/30)にやりましょうね!
(自分も今日やりました…)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
   溝 田 接 骨 院
    院 長 溝 田 博 之

~ お問い合わせはコチラから ~
  電話・FAX 042-725-2948
  Homepage / Facebook
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼