【院内、明るくしてみました】

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。

昨日は、当院お休みを頂きました。ご迷惑をお掛けいたしました。
(何人か、いらっしゃったとの事でした…スミマセン)

昨日は休診を利用して、当院院内の電気工事を実施しました。
去る2011年の震災の際に、少しでも省電力に…と思い、当院院内の蛍光灯をすべてLED管に交換しました。
ただ、日数が経てば経つほど色々目に付きまして…。
幾つか電球が切れてきたり、全体的に暗いかなぁ~ということで、明るさアップ工事を実施しまして。

工事は、当院患者様でも昔から来ていただいている三石興産様にお願いしました。
ありがとうございました!

いや、これがもうもうびっくりするくらい明るくなりました!
これで、外からも少しは目立ちますかね???
当院周辺、隣が公園だったりもあり、ちょっと暗いんですよね。
少しでも街頭替わりになればな~とも思っていたりします。

画像で比較してみましたが、分かりにくいっすね…。
実際来ていただけると分かると思います。
ちょっと暗いわねぇ~と思ってらした患者さん!これでバッチリですよ!
これで、治療中の本も読みやすくなりましたね!

患者さんの中でも、何人か「あら!明るい!」と気付かれました。

そろそろ、施術に関する記事書かないといけませんね。
…ガンバリマス。

それでは!