【患者様の声を頂きました】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。

今朝は寒いですね~。
なんだか10年振りの「低温」だとか。
午前中にいらした患者さん方も「今朝は寒くて…」とおっしゃっていました。
当院も診療開始直後は、ちょっと暖房入れました。
こういう時は、体調に変調を来しやすい時です。気を付けましょう!

さてさて。
皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
お出掛けしたり、ゆっくり休養を取ったり、有意義なお休みが過ごせましたかね???
多くの方が、昨日から「楽しい連休」から「日常生活」に戻られてると思います。
当院も昨日から、通常診療となっておりますよ!

そんな中、先日記事にした「肘内障」の小さな患者さんが昨日もいらっしゃいました。
(あ、ちなみに一昨日は、またうちの子の肘内障を整復しました…)

前日に肘が抜けて救急病院に行かれたそうなのですが、その直後からやはり痛がって使わない状態だったとか。
で、整復してみたら「クツッ」とした整復音。と同時に腕を上げ始めました。
よかったよかった!

ということで。

先日(といってもちょっと前です)いらした患者さんが、Facebookで当院の事を上げてくださいました。

 

 はぁ~
 兄弟喧嘩の末、弟の腕(肘)が抜けるの巻
 二人とも抜けやすくて何度接骨院へ駆け込んだことか。
 お兄ちゃんなんて自分で手すりに絡めて遊んでて抜けたり(゜〇゜;)
 弟は昼寝中に変な寝返り打ったな~と思ったら抜けて大泣きしたりΣ(゜Д゜)
 えっ!そんなことで?ってくらい余りに簡単に抜ける(;´д`)

 ヒヤヒヤする日々をやっと越えて、最近は安心していたのに…
 まだ6歳位まではあるらしい!

 すっかりお世話になっている近所の接骨院の院長ご家族が皆さん優しくて(涙)

 「痛くて可哀想だからまたぬけたら診療時間外でも連れておいで」
 と言って下さっていることに本当に救われます。

 

 何かの拍子にお子さんの腕(が)ぬけて大泣きしたら成瀬街道沿いにある溝田接骨院がおすすめです!
 休日や夜、どこも病院空いてないような時になると困りますよね??
 でも溝田先生は
 「可哀想だから時間外でも電話しておいで」と言って下さるので本当に何度も時間外にお世話になっています(^^;

いやぁ、こうやってご紹介頂けるのは、本当にありがたいことです。

こういったお声にお応えできるよう、当院も、皆さまの健康や痛みの改善にお役に立てるよう、頑張ってまいります。

勿論、肘内障に限らず「痛み」や「身体の不具合や悩み」などありましたら、いつでもご相談くださいね!

そうそう!
この紹介をしてくださった患者さん。
町田ママの会」という活動をされています
→ https://www.facebook.com/groups/1772806312958053/
ママさんとして色々な情報に接することが出来ると思いますので、気になる方はチェックしてみてくださいね(^▽^)

ちなみに、以前頂いた「患者さんの声」はコチラ

それでは!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院

    お問い合わせはこちら!!
    → メールフォーム
 → 電話・FAX 042(725)2948
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼