【お知らせです!】

こんにちは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
年の瀬が迫ってきましたしたが、皆さまいかがでしょうか。
 
自分は、なぜかわかりませんがバタバタとして、やりたいこと・やらねばらなんことがちょっと停滞気味です。
スケジューリングがうまく行ってませんねぇ。
来年はこの辺りの自己管理に気を付けなければいけないですね。
 
さて、年末年始のお知らせです。
 
年内は、12月29日()15時までの診療となっております。
受付は14:30まで
 
またその後16時より、年内最後の骨盤ケア教室を行います
こちらも参加ご希望を承っており、のこり2席となりました。
 
今年最後のシメ(?)に、ご参加してみませんか?
ご連絡お待ちしてます!
 
年明けは、1月日(より診療を開始いたします。
すでに年明けもご予約が入ってきております。
 
受診ご希望の方は、事前にご予約いただくとスムーズにご案内出来ると思います。
こちらもお問い合わせ・ご連絡承っております。
 
今年もあと少しですね。
(…と書くともう終わりそうですが、土曜まで診療してますよ!
 
のこり5日。
患者さん皆さんが、より「楽」に年末年始過ごせますよう、施術にあたります!
 
最強寒波到来らしいですから、体調には気を付けて年越ししたいですね。
皆さまも、体調にはくれぐれもお気を付けください。
 
それでは!

年内最後です!
 
12月29日() 16時~
 → 骨盤ケア教室(のこり2席
 
ご参加、お待ちしてます!
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之

  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
   info@mizota-sekkotsuin.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼