【週末は「呼吸と構造」を学んできました】

お知らせ

こんばんは、溝田接骨院・いんちょーです。
 
先週末も土曜にお休みをいただき、「呼吸と構造のニュートラリティー」というセミナーを受講してまいりました。


…って、これだけ見ると意味わからないですよね。
 
森部高史さんと大貫崇さんという、その方面では超有名人なATCのお二人のコラボセミナーでした。

こちらは、べぇさんこと「森部高史」さん。

こちらは、ぬっきーさんこと「大貫崇」さん。
 
去年も学んだところはあったのですが、また新たな視点で学びを上げることが出来ました。

(もちろんミーハーなわたくしは、サインもらいましたけど)

 
当院でも、ときどき患者さんに呼吸についてお話することがあります。
(それも、去年学んだことがベースなんですけどね)
 
それをまたブラッシュアップした感じです。
この、当たり前だけどなかなか「出来ていない」呼吸を、もっとお伝え出来ないかな?と考えています。
 
いずれそんな機会も作りたいと思います。
 
その時の様子は、わたくしのFacebookの個人ページにて書かせていただきました。
コチラです。
よかったら、ご覧になってみて下さい。
 
 
さて、お話は変わりまして。
ちょっと早めですが、来月(7月)のストレッチポール教室の開催が決定しました。
7月27日(に、診療後当院にて行います。
 
というのも、患者さんからリクエストをいただき、それならば!とその場で決定。
改めて告知いたしますね!
(参加ご希望の方は、コチラよりお問い合わせください)
 
また「骨盤ケア教室」も実施する予定でおります。
ただ、こちらは今までよりもちょっとばかり「バージョンアップ」したものにする予定で、ただ今プログラムを考えている所です。
こちらも決まり次第、改めて告知させていただきますね!
 
 
さて、お話は変わりまして。
 
明日、6月12日(水)は、セミナー受講のため診療時間が19時まで(受付18:30まで)となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
それでは!
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     溝 田 接 骨 院
      院 長 溝 田 博 之
 
  ~ お問い合わせはこちらから ~
   電話・FAX 042(725)2948
   https://mizota-sekkotsuin.com
https://mizota-sekkotsuin.com/contact
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

関連記事は、こちら